スマートフォン版はこちら

吉川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中郡大磯町の動物病院、「吉川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0111
住所 神奈川県中郡大磯町国府本郷420-1
電話番号 0463-72-5800
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あいはら動物病院 神奈川県中郡大磯町高麗2-6-32
河田動物病院 神奈川県中郡大磯町生沢1145
大磯どうぶつ病院 神奈川県中郡大磯町大磯1893-2


おすすめ病院の口コミ

  • 神社猫さん
    おおくぼ動物病院 口コミ
    勉強熱心でとても熱意があります!
    我が家の猫は他で見過ごされた癌を
    すぐに見つけて手術・治療して頂きました。
    他にも次々と色々な治療が相次ぎましたが、
    毎回最良な治療を思案して頂きました。
    今も私の側に猫が居てくれるのは先生のおかげだと思っています。
    相談だけでも気軽に受けてもらえます。
    飼い主がこうあって欲しいと思う先生です。
    引越しの為、やむなく離れてしまいましたが
    今でも我が猫の一番のドクターです。


  • chikageさん
    犬山動物病院 口コミ
    栄区にある犬山動物病院は地元では有名な動物病院です。何年か前に改装工事をして病院じたいが綺麗になりました。栄区ではかなり古くからあるベテラン先生の病院で地元では支持されています。またボランティアでのら猫の去勢手術を行うなど地域貢献もしていらっしゃいます。我が家の猫も手術をしていただきましたが傷も小さく治りが早くてたすかりました。先生も優しく我が家の猫も嫌がることなく診察を受けていました。とても信頼できる病院です。
  • racoonさん
    田山獣医科病院 口コミ
     以前、ネコを見てもらっていたので引越しするまではずっとおせわになっていました。毎回、年に一回の予防注射ではありましたが、ちょっと気になったことなどの質問や問い合わせなどはしっかり答えてくれてたので、安心してお願いできました。
     溝の口には昔からある動物病院なので、近隣のネコや犬を飼っている人たちは大抵、こちらでお世話になっているはずです。
     時期によっては(年末など)とかは混んでいる記憶があるので、時期によってはちょっと混んだりしている時もあるかもしれません。

  • いぬっころさん
    コトブキ獣医科医院 口コミ
    以前通っていた所の対応が悪く、他サイトの口コミを見てここにしました。
    飼い主にもわかりやすく丁寧な説明をしてくださり、危険な手術でしたが成功できました。
    スタッフの方の笑顔にも安心させていただき、なにより他院より費用が安かったのに驚きです。
    これは熟練の先生の技の成せる力でしょうね。これからも信じてここにします。
  • まあぶうさん
    みしま動物病院 口コミ
    みしま動物病院の先生は、いつも笑顔で動物に接して下さり、本当に動物好きなんだなと感じられる先生です。狂犬病の注射など定期的な診察のときにも、うちの犬の場合脚など犬の体全体を見て下さったり、カルテを念入りに見て以前からの症状を把握した上で診察して下さるので、この先生にまかせておけば安心と思わせてくれます。看護婦さんもとても親切で、ペットの名前をすぐに覚えてくれて、いつも名前を呼んでくれるので、うれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ